暑い、寒い

 今年は桜がやたらと早く咲いて、暖かさも日に日に増してくるわけですが、夕方なんか寒いと思いませんか、皆さん。でも昼日中は、ちょっと走ると汗が引かない暑さですよ。で、三越は7階のブルックス・ブラザーズに暑くても寒くてもさっと羽織って便利な今くらいの時節にいいもんはナイカイな?とエスカレーターを駆け上がって行ってきました。5階ぐらいで、実はヒーハー息が上がっていたんですが、ここで止めたら申し訳が立たぬ、と何に申し訳が立たないのか分からないが、気合いを入れ直して、7階まで行ったもんです。で、店長さんに、これこれこういうわけで拙者は参ったのでござる、と事情を説明するや、「相わかった。ご安心めされい。」と店長さんはテキパキ動いて、なんだか若い感じのファッションができあがってしまいました。いいね。彼女(店長さんは女性なのですよ。念のため。)はまさに主治医だね。いい主治医を持つのはハッピーなことだと思いますよ。身体、しかり。ウェアー、しかり。また、いい春の買い物でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トール (日曜日, 31 3月 2013 22:37)

    以外と言えば失礼か?!
    普段医院での御召し物しか拝見してませんので、BBと言われても「え!?」ってのが正直な感想です。はっはっは。

  • #2

    瑠璃 (月曜日, 01 4月 2013 18:11)

    刮目、ですか?

  • #3

    ヒラタミチヒコ (月曜日, 01 4月 2013 23:00)

    はい、そうです。とほほ。

  • #4

    ヒラタミチヒコ (月曜日, 01 4月 2013 23:03)

    刮目だあ。
    男子三日会わざれば、刮目して見るべし。です!